STAFF BLOG

住まいづくりの流れについて

[STAFF BLOG]  更新日:2016/12/22



今回は『住まいづくりの流れについて』全9回のうち

第8回目を紹介していきます!


1回目はこちら
2回目はこちら
3回目はこちら
4回目はこちら
5回目はこちら
6回目はこちら
7回目はこちら



第8回目は引渡しと入居です。

住まいのイメージづくりから始まった住まいづくりも

ようやく形となって確認できるところまでやってきました!


引渡時には営業担当、設計担当、工事監督とともに一緒に検査します。

ドアや窓、設備のスイッチ等も実際に使って確かめるようにしましょう。

不明な点や気になる箇所があれば必ず伝えましょう。

また、様々な引渡書類にはしっかりと目を通し確認するようにしてください。

書類には住まいの図面やメンテナンス方法、保証書等もありますので

なくさないようにきちんと保管しておくようにしましょう。

引渡しが無事終わればお引越し・入居となります!

家族の素敵な思い出をたくさんつくっていってください☆

illust3289.png


次回は最終 9回目 永く快適に暮らすために をご紹介します。




ジェイハウスの施工事例を見たい方はこちらから♫

住まいづくりに関してのわからないこと、しりたいことはジェイハウススタッフにおたずねください!



◆◆◆ジェイハウス豊橋南展示場◆◆◆

〒441-8077 豊橋市神野新田町字中島10 中京テレビハウジング豊橋南内

☎ 0532-48-9352

✉ customer@j-house.co.jp


スタッフ一同、みなさまのご来場をこころよりお待ちしています。

前の記事   STAFF BLOG一覧を見る   次の記事

TOP