STAFF BLOG

寒くない家で快適に過ごすためには

[STAFF BLOG]  更新日:2017/02/09

今日から週末にかけて、冬型の気圧配置が強まる見込み。とのことで、寒い日々が続きます。。


いきなりですが、、「ヒートショック」という言葉をご存じでしょうか?heat_shock.pngのサムネイル画像

 あたたかいリビングから、寒い玄関やトイレに行くとき、

 暖房のない脱衣室、冷えた洗い場から急に熱い浴槽につかるとき、

 など急激な温度変化によって、血圧が急上昇または急低下してしまい、

 心筋梗塞や脳梗塞などにもつながる危険なものです。


そんなヒートショックの心配なく、安心して暮らすためにも

ジェイハウスでは、高断熱・高気密の家づくり をおススメしています!!

そのためにも、次のPOINTを大切にしてお住まいをご提案しています。

POINT ① 断熱材の種類 : 断熱効果とコストのバランスが大事!

POINT ② 窓の断熱性能 : 断熱性・遮熱性・気密性の組み合わせが大事!

POINT ③ 換気の重要性 : 結露の原因となる温度のムラをなくすこと、湿気の排出が大事!


house_dannetsu.pngジェイハウスでは、これらの3点を重要と考え、

・ 硬質ウレタンフォームの断熱材

・ デザイン性も考慮したアルミ樹脂複合窓

・ 24時間換気システムの設置

を採用しています。


ぜひジェイハウスの展示場でも実際の断熱材、窓をご覧ください!

断熱材について、【こちら】もあわせて読んでいただけると光栄です。



ただいま展示場にて、無料設計相談」 「無料敷地調査」を実施中です。

お見積、資金計画」も作成いたします!


奥様応援!!『総額1,000万円住宅資金プレゼント』開催中!

詳しくはこちらをクリック!



ジェイハウスの『完成した建物(施工事例)をみてみたいなら・・・

こちらをクリック!(弊社の新築住宅 施工事例のページです)



◆◆◆ジェイハウスの連絡先はこちら◆◆◆
TEL  :0532-48-9352

または、展示場にご来場いただいてもOKです。

スタッフ一同、みなさまのご来場を
こころよりお待ちしています。

前の記事   STAFF BLOG一覧を見る   次の記事

TOP