STAFF BLOG

「7/22(土)・23(日)は大縁日を開催」&「7月には2棟 上棟します!」

[STAFF BLOG]  更新日:2017/07/16

大縁日①.jpg

暑い日が続いていますね。

こんな天気が続いているのにまだ東海地方は

梅雨明けはまだなのでしょうか!?

週末から小学生のお子様たちは夏休みに

入るのでしょうか!?

こちら中京テレビハウジング豊橋南会場では、

今週末の7/22(土)・23(日)の2日間は、

年に一度のハウジング祭り"大縁日"をおこないます!

色々な縁日屋台が出る予定ですので、

みんなで楽しもう!!


大縁日の期間中、浴衣や甚平を着てくれたお子様には、先着100名に花火のプレゼントが用意されます。

23日(日)は、"それいけ!アンパンマンショー"を行います。(①10:30~ ②14:00~)


(詳しいイベント情報は会場のホームページに載っています。)


当日は暑くなることが予想されますので、涼みに弊社展示場にもお越しください!

冷たいドリンクをご用意してお待ちしております!!

弊社展示場はこんな外観です。


外観.jpg





スタッフ一同、

みなさまのご来場を心よりお待ちしています!











大縁日の話ばかりではなく、弊社の7月の頑張りのご報告を少し。


弊社の工事現場も暑い中、職人さんたちが頑張ってお仕事を行ってくれています。

職人さん、ありがとうございます!!

7月の上旬には無事に1棟のお客様のお引渡しを行いました!!

7月の下旬には豊橋市内で2棟の上棟を予定しています!!


ジェイハウスの建物ってどんな風なのかな?どんな構造をしてるのかな?など、

ご質問があれば、ぜひお聞かせください。


ご興味のある方は、

TEL: 0532-48-9352(豊橋南展示場)
Mail: customer@j-house.co.jp

または展示場にご来場いただいてもOKです!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

前の記事   STAFF BLOG一覧を見る  

TOP