STAFF BLOG

【工事ブログH様邸(田原市)】内装仕上げ

[STAFF BLOG]  更新日:2016/09/20

 田原市H様邸の工事状況をお知らせします。
前回のブログは⇒こちら

ソーラーパネルや外部工事も完了し、足場を撤去しました。
また、大工工事も完了し、内装の仕上げ工事に入りました。

IMG_4544.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
足場を撤去し外観が見える状態です。
両お隣りさんのお宅とも外観が異なり、それぞれの個性が出ています。

内装の仕上げ工事も完了に近くなりました。














IMG_4445[1].jpg
内装クロスの下地パテ処理中。
ボードの継手やビス頭をパテ処理していきます。
















IMG_4542.JPG
LDK 仕上げのクロス貼りが完了しました。
壁一面を色目を変えてアクセント貼りにしています。

サッシは全て内観は樹脂で木目調で統一
外部はアルミの複合サッシ。
もちろんガラスはペアのLow-Eガラスです。
断熱性や意匠性の高いサッシは弊社の標準仕様です。
Low-Eガラスとは:金属膜による低放射ガラスのこと。
太陽の日射熱を50%以上カットして、夏は涼しく冬は暖房熱を外へ
逃がしません。暖房効率をアップして、節電にも貢献。
紫外線も大幅にカットするので、家具やカーペットの退色も抑えます。






IMG_4531.JPG
キッチン及びカップボードです。
H様はタカラの製品をお選び頂いております。
キッチンの壁やカップボードの壁には、タカラの特徴である
ホーローのパネルが貼られております。
ホーローは、傷や熱に強いのが特徴です。












IMG_4535.JPG
太陽光発電システムのパワーコンディショナーです。
ソーラーパネルで発電した直流電気を交流に変換する
機器です。
















IMG_4521.JPG
2階寝室からのバルコニーです。
8㎡の広々としたバルコニーで、秋の夜空をゆっくり眺めたり、
BBQを楽しんで頂ける広さです。















次回は完成の状態をご紹介致します。


********************************

もし、ジェイハウスの『施工現場をみてみたいなら・・・

TEL: 0532-48-9352(豊橋南展示場)

または展示場にご来場いただいてもOKです!




もし、ジェイハウスの『完成した建物(施工事例)をみてみたいなら・・・

こちらをクリック!(弊社の新築住宅 施工事例のページです)

前の記事   STAFF BLOG一覧を見る   次の記事

TOP